幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

大人の作った迷信。。。

ちょっと今までと違った方面も書いてみたい。


これも私だから。


うん、それだけの理由で。




『結婚』って何だろう?


『結婚』する事が

良い事だとされている世の中。



大人の作った迷信に、皆さんどこまで付き合うの?



『結婚』という形にとらわれ過ぎて。。。



嫁、姑問題 勃発させたり‼️

不倫に発展したり‼️



みんな問題作らんと。。。つまらんのだなぁ〜と。


ただただ日常生活がつまらないんだわ、きっと。




でも、、、




つまらなくしてるのは、誰???




それは、今『つまらん』と思ってる



あなたです!



好きに生きろよ、好きに❣️



おやすみ〜💤




追伸


ただ結婚する事が良いのでは無く、、、
人と人とが、結ばれる絆を深めることが素晴らしい✨事だと思っている。




またね〜



#おひさま  まる子