幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️『コリを緩める教室』

新しいメニュー増えます。


◎『コリを緩める教室』


60分 2人1組 ¥2,200

一回のレッスンは2組迄。
※プライベートレッスンは一回 ¥1,500になります。お連れ様が居られない場合。

お友達、ご夫婦、恋人同士で2人1組で教えさせて頂きます。

内容は、座って出来て、無理なく、簡単に誰でも出来るプチ手当てをして頂きます。

子供さんやお年寄りも、年齢に関係無く出来ちゃいます👦👵

まる子の手当ては月一回90分前後なので〜帰ってからの方が時間は長いですよね。

なので〜

より良い毎日を、元気で明るく過ごす為の簡単なレッスンですのでご参加くださいね。