幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️お風呂に入ってお肌ツルツル

今日は母と一緒にお風呂に入りました🛁ウインク




足腰弱くなってお風呂に浸かるのが怖くなり〜シャワー🚿でお風呂を済ましていたのです。
今の若い子みたいだね〜。


お風呂に浸かるのと浸からないのとでは大違いなんですよー。
10分以上浸かるだけで〜
デトックス効果バツグンです❗️


それにね〜


まる子は、若い20代の子の手当てをした時に〜

お風呂に浸かる子と浸からない子の違いがある事に気付きました‼️




服を着てると分からない背中に共通点がありました。




20代のお肌は、キメが細かく綺麗✨です。



でもね〜



ほとんどシャワー🚿の子は。。。。









背中がザラザラ‼️びっくり






肌を洗うだけでは、取れない汚れや老廃物はカラダから出て行きません。





ちゃんとお風呂に浸かる中高年の方の方が綺麗✨だったりしますよ♬
ツルツルの方いますもんラブ




足湯だけでもカラダの代謝が良くなり〜血流の流れが良くなり〜
お肌もツルツルになります♬




うちの母は80歳だけど!
お肌ツルツルでキメが細かいです照れ



もちろん❗️食べる物もバランス良く食べる事は基本ですがねグラサン






#おひさま まる子