幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️帽子とアクセサリー

まる子は、帽子が大好きです💕



よく帽子を被ります🧢



これから秋に掛けて〜

ベレー帽やニット帽をを被ります♬



そんな時に〜

防寒だけじゃ無く

どこか女子を意識したアクセサリーを付けたりします♬



イヤリングやヘアピン⭐️

👆ジュエリー作家💎さんのイヤリングです❣️


こんな感じ〜

でもヘアピンはどこか淋しいわぁ〜って思ったので〜


ジュエリー作家さんに💎

ヘアピンにスワロフスキーか、石を付けて欲しいとオーダーしました!



即了解して頂き嬉しい😆✨



どんな風になるのか??

ジュエリー作家さん💎は毎月『まごにて』に来られるお客様〜



手当ての日に持って来られます♬

めちゃくちゃ楽しみです❤️



細かい仕事のジュエリー作家さんは、肩や首が凝って腰痛持ちでもある方なので〜いつもまる子が手厚く手当てをしてるんですよ〜🤗💗



#おひさま  まる子