幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️ひとと繋がり平和で幸せに暮らせる

>村内のぶひろさん

ナイス、コメントありがとうございます😊



人に寄り添う事も大事ですが、自分に寄り添う事をしなければ、他人と上部だけ寄り添っても意味がない様に思います。




寄り添うとは〜


自分と向き合う事❣️




自分と向き合う事とは〜




嫌だなぁ〜と思う自分も


良いなぁ〜と思う自分も


どちらの自分も自分だと認めてあげる事❣️






認められたら〜


他人も認められる。






自分の全てひっくるめて、自分。




相手も同じなんだよ。






まずは自分の事信じてあげよう。


信じる事で、相手も信じられる様になるのだ。






争いの無い世の中に!






世界が平和で幸せに暮らせます様に♬




#おひさま まる子