幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️砂糖の種類は豊富で楽しいよー❣️

甘味には




上白糖



黒砂糖



きび砂糖



てんさい糖




蜂蜜




他色々ある。。。




中に含まれている成分の違いで〜

カラダへの効能が違う。




ミネラル、ビタミンが多く含まれている砂糖は、カラダに入ったら〜



早くエネルギーに変え、内臓への負担も少ない!



多く含まれている順


1位 黒砂糖



2位 以下は順不同


きび砂糖、てんさい糖、蜂蜜




てんさい糖には、

お腹に優しいオリゴ糖っていうもんも含まれている。

ビフィズス菌を増やして腸内の悪玉菌をやっつける役目がある。




良い悪いにフォーカスしないで〜

いろんな砂糖があるあるんだって事を楽しむ事が大事じゃない⁉️



楽しむ事って興味が湧く✨