幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️人生ゲーム✨

つい先月から貯金していた額を


そのまま滞納していた税金を払う額と一緒でした(笑)


せっかく貯めたのに〜と一瞬がっくりしましたが〜


貯められたから払えたんだなぁ〜と貯金出来た自分自身にありがとう😊❤️


税金額と同じ額を貯められた事はとってもミラクル✨

まる子は『人生ゲーム』を思い出しました!


コマを進めるうちに〜大金を掴んだり〜借金で破産したり〜

まる子の税金ぐらいちっぽけだけど〜コレも私の人生ゲーム✨

恥ずかしい話しも〜落ち込んだり〜こうやって笑えるのも〜

生きてる証拠❣️

生きてるって素晴らしい✨

落ち込んでも良いよ!
泣いても良いよ!
そのあとは、笑うことしか残ってない。
うまく言えないけど〜コレが人生ゲーム✨だね🤗


#おひさま  まる子