幸せ貯金のいちページ❤︎

ココロとカラダが豊かで幸せになる様な事をブログに綴ってます♬

☀️秋バージョンへの準備

秋バージョンへの準備しています♬




って何の事??




カラダが秋バージョンになろうと今必死に季節に付いて行こうとしています!




なので〜少しバランス崩しちゃいます。

なんだか、疲れたわ〜って方も多いはず!




歳を重ねる毎に、

季節の変わり目はしんどいですね。





そんな時は、カラダを動かす事をオススメなんです♬




動く事で、基礎代謝が活発になり〜秋バージョンへの負担は軽減するんですよね。



カラダを大事に思うのならば、、、、

カラダを動かしましょう!



動く事で、脳や筋肉に刺激を与え〜カラダが目覚め細胞も活発に働きます♬



過度な運動より〜

毎日の散歩やストレッチ〜

家の中の掃除も運動になりますから〜

片付けられてココロもカラダもスッキリなりますよね。一石二鳥( ◠‿◠ )❤️



あなたの好きなカラダの動かし方。

是非やってみてくださいね✨



ではまたね〜


#おひさま  まる子